はじめまして?



はーい♡!
こんにちは╰(*´︶`*)╯






はじめましての方も、


そうでない方も!、


はじめまして♡





鳴海と申します(´∨`*ゞ♫








この度、


うっすら存在を知っていたけどなんとなくスルーしていた日記をついに!


はじめてみました〜╰(*´︶`*)╯♡







3日坊主に!ならないことだけ!
祈りたいですッ!!( ˙-˙ )笑♡








イマジンさんのお世話になること早3ヶ月…。


鳴海はまだまだ至らぬところがたっくさんあると思いますが…


毎日がんばっているみなさまを少しでも気持ちよ〜く癒すことができるように、


モリモリ努力していきたい気持ちです(*´ω`*)♡






これから日記も鳴海もよろしくお願い致します♡





はじめての日記記念ということで、


鳴海の日記見た!で、

性に目覚めたタラちゃんのモノマネなんかを披露させていただこうかとおもいます( ˙-˙ )♡





6割くらいの完成度ですが、ぜひ♡笑








では、
ここまで読んでくれてありがとうございます(*^^*)






次回はもう少しちゃんとしたこと書こう…笑






おわり

最近の投稿

春です。既に7回、

YO!SAY 夏が胸を刺激する

結局はラブでしょ!

日増しに暖かさを感じる今日この頃、