結局はラブでしょ!




こんにちは╰(*´︶`*)╯♡




に、2週間ぶり……😂😂

鳴海です( ˙-˙ )♡








鳴海は日記がなかなか書けないウイルスに感染していたようです……:;(∩´﹏`∩);:








なんだか色々流行ってますからね:;(∩´﹏`∩);:



みなさんは無事でありますように…(*´-`)🙏









さて、この2週間、

鳴海はハロプロにドハマりしておりました(*´ω`*)♡





特に!!!やっぱり!!!!!





Juice=Juiceとアンジュルムですかね( ˙-˙ )♡







だいだいエレベーターで1人だとすかさず歌っています( ˙-˙ )♡怖








これを書いてる今も、
もちろん聞いております(๑˃̵ᴗ˂̵)
(♫46億年LOVE)








ハァ……耳と心がしあわせです……♡














これを読んでくれてる方にもこんなしあわせ〜な気持ちになってほしいと鳴海はおもいます(*´ω`*)






イマジン東京で!♡










最後は強引な宣伝になってしまいました……。笑♡
















読んでくれてありがとうございます(*^^*)♡







おわり

最近の投稿

春です。既に7回、

YO!SAY 夏が胸を刺激する

はじめまして?

日増しに暖かさを感じる今日この頃、