日増しに暖かさを感じる今日この頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?








こんにちは☺️

鳴海です。










もーーーーーー!😭


すごい!!!!!!😭😭


ここまで日記を放置できるなんて………


逆に自分をほめたいとおも…(殴)



🤧💦









前回の日記から早数ヶ月、



秋が過ぎ冬が過ぎ年を越し、そして春が来ててりたまが始まろうとしています…月日の流れははやいですね……☺️🌸







相変わらず👾👾👾がいなくなってくれなくて大変な🌍ですが、みなさまが毎日元気に生きていたらいいなと鳴海は毎日お祈りしています☺️🙏


ほほほほほほ、ほんとだよ……!😉💦








そんな鳴海は毎日元気です💪✨

元気だけが取り柄です💪✨!

もうちょっとなんかいろいろほしいけど!

色気とかフェロモンとかなんかいろいろ…!




とりあえず元気はあります💪✨!!






みなさまのことも元気にできるように、
元気と愛情モリモリでイマジンにてお待ちしております☺️👐💓









はやく👾の不安がない世の中に戻って、

これを読んでくださっているみなさまにお会いできる日を楽しみにしています☺️👐✨




そして、

そんな中でもお店に来てくださるお客様、いつもとっっってもありがとうございます☺️💓🙏




ちょっとでも感謝の気持ちが伝わるように、

これからも精一杯みなさまを癒せるようにがんばります✊✨







久々に日記を書いたらなんかすごくアホな雰囲気になってしまった気がして…😖😖


タイトルだけ知的っぽく書いて読んで貰おうという鳴海の小賢しい作戦ですごめんなさい!!!👧🏿👧🏿👧🏿







ここまで読んでくれてありがとうございました☺🙏️💓






おわり

最近の投稿

春です。既に7回、

YO!SAY 夏が胸を刺激する

結局はラブでしょ!

はじめまして?