春です。既に7回、







てりたま食べてます( ˙-˙ )♡




チーズのやつです( ˙-˙ )♡♡




おいしすぎる……:;(∩´﹏`∩);:♡!

















こんにちは(*´◒`*)♡




鳴海です。









すっかり春ですね〜☺️



毎日気持ちよいです💓



みなさまはいかがお過ごしですか??╰(*´︶`*)╯♡










鳴海は先日、






久しぶりに会うお友達と、
お昼ご飯を食べましたッ( ˙-˙ )✌️✨







そして夜は、
イマジン女子Hちゃんとカラオケへ( ˙-˙ )✊✨






豪華二本立てです( ˙-˙ )✌️💓








はなやか( ˙-˙ )🙏✨







めずらしい( ˙-˙ )🙏✨✨










お昼ご飯はなんとなくインドカレーにしました( ˙-˙ )♡








うまうまでした( ˙-˙ )♡♡








大人な話をたくさんしました( ˙-˙ )♡♡♡








楽しすぎて4時間が30分にかんじました( ˙-˙ )🤟💓














カラオケはHちゃんと
声がおかしくなるまで盛り上がりました……(*´◒`*)💓💓






それとただただHちゃんがおもしろすぎて
鳴海が勝手に爆笑してました……😂👍💓💓












ずーっと笑ってた1日でした(*^^*)♡












ほんとうによい時間だなぁと心から思いました(*^▽^*)💓














鳴海もイマジンを利用してくださるみなさまに、




こんな気持ちになってもらえるようがんばっていきたいなぁとやる気チャージされました(*´◒`*)💓







お待ちしております〜( ˙-˙ )👐💓









読んでくれてありがとうございます💓










おわり

最近の投稿

YO!SAY 夏が胸を刺激する

結局はラブでしょ!

はじめまして?

日増しに暖かさを感じる今日この頃、